SSブログ

2700Lmの最強のLEDランタン(CRAYMORE ULTRA+ L) [アウトドア]

おはようございます。またコロナの話題からですが、うちの姫の幼稚園も二週間の休園が明け、先日から自由登園(休んでも欠席にはしないよってやつ)が始まりました。

自由登園とは言っても、やっと再開されたということで休む園児はあまりおらず、普通に再開されたって感じですね。いつも以上に幼稚園の駐輪場はごった返していて、いも洗い状態でした T_T;
(後で知ったんですが、スクールバスは運休とのことで、皆さん自転車で押し掛けたようです…)

まぁ、再開されたと言っても、すぐ終業式なんでそれまで少しだけいつも通りの通園をさせ、慣らしてから終業式って感じ。また直ぐに春休みに突入してしまうんですが、数日でも再開されるのは助かります^

そうそう、そんなコロナですがわたしも数日前から喉が痛くなり、「うぉ、コ、コロナか?」と少し構えたんですが、直ぐに鼻水/鼻づまりに移行し、熱も出ないため、どうやら普通の風邪っぽい。人混みには行かないように気をつけていたんですが…どこで??と思ったんですが、よく考えてみたら、先週実家に行った時に母親が風邪で寝込んでいたので、多分母親から( ´△`)

鼻が詰まって苦しいので病院に行きたいんですが、院内感染も怖いし、コロナで忙しいお医者さんに負荷かけたくないので、お家でおとなしくしておくことにしました。

多分コロナじゃないんですが咳も多少出るので、この時期に外で咳して疑われるのも嫌だし…

と、コロナの話しはこれくらいにして、本題に移りますね。今日ご紹介するのはアウトドア関連第二弾として、最近はやり?のLEDランタンです。

続きはこちらからどうぞ


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。