SSブログ

私流のダイエット^ [その他]

おはようございます。

週末に風邪をひいてしまい、ブログ更新が遅くなりました T_T;
まぁ、先週までは少し時間があったんで今まで更新できていなかった分、まとめて更新したんですが、流石にハイペース過ぎたんで今後毎日更新って訳にはいかないんですが、週に1~2回くらいは更新できるようがんばります^

因みに、風邪はコロナではないのでご安心を。この時期風邪っぽい症状がでると少し焦りますね。なるべく人混みには行かないようにしていたんですが…先日実家に顔を出した際、母親からうつったようです。喉が痛く、少し頭痛&鼻水があったため、病院に行きたかったんですが…やはりコロナの方が心配で諦め、市販薬で対応することにしました。ただ、市販薬あまりきかなかったため少し長引き今日に至ります。

話は変わりますが、やはり今年のオリンピックはほぼ100%なさそうですね。本日メディアで関係者らしき方が100%ないと断言されて致し、IOCの動きや各方面の責任者の発言を見ても「中心は絶対させないけど、このまま予定通り進める訳にはいかず、延期も検討」と聞こえます。実際は「も」じゃなく「を」だと思うんですが、責任者は今の段階で今年はないと言えませんからねぇ…

4週間で結論が出るらしいですが、今の状況を見ると…来年かなぁ…

とネタも尽きてきたんですが、昨年一時復帰した時に話していたダイエットの話しでも。ご興味ない方もいるとおもいますがお付き合いください。

続きはこちらからどうぞ


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。