SSブログ

結局1週間寝込んでしまいました(>_<) & 今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m [その他]

ブログ記事の更新や皆さまへのご訪問も出来ておらず恐縮なんですが、気づいたらクリスマスも終わり、年末まで残すところあと1週間となってしまいました \(◎o◎)/!

年末なんで色々たてこんでいるのはあるんですが、この時期に風邪をひいて1週間も寝込んでいたのが痛いです(>_<)

結局熱は出なかったんですが、今回の風邪は治りがすご~く悪く、鼻水と咳が止まりません。

もう1つ最悪なのが眠気。今までこんな風邪は経験したことがないんですが、メチャクチャ眠いんです。

目覚めた時には症状は比較的おさまっていて、「おっ、今日には回復に向かうかな?」と思えるんですが、起きると咳が出始め…少しすると悪寒が走り…小1時間ほどするとムッチャ眠気が襲ってくる状態でした…

週末はかみさんが仕事だったため、子守りもしなければならなず、眠気と闘いながら食事の用意をしたりしていんたんですが、食事を食べさせたら子供と昼寝っていうのを永遠と繰り返しておりました(>_<)

今は少し良くなってくれたんで、こうやって記事を書き始めたんですが、まだ咳が止まらないため、完治にはもうしばらくかかりそう。普段元気で、風邪もすぐ治ってしまうほうなんでビックリですが、仕方なしです… 

困ったのが、1週間もぶっ倒れていたためただでさえ年末に向けて色々溜まっていたものが全然出来ていないこと…風邪が治っても年度内は思っていた以上に時間がなさそうな感じになってきました。

ブログ記事も年内はこれが最後になるかも… う~ん、日記なんでもう少し頻繁に記事を書きたいんですが、無理しても仕方がないため今月は少し諦めモードです ( ノД`)シクシク…

続きはこちらからどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。