SSブログ

姫の風邪他いろいろ^ [子育て]

流石に12月、師走なんで色々忙しかったんですが、うちの姫は風邪っぴき。結局かみさんにもうつってしまい色々大変でした(>_<)

で、私はというと風邪にはかからなかったんで良かったんですが、体が必死に抵抗していたようで眠い眠い…私の場合よくあるんですが、風邪の症状はでないけれども何だか眠かったり怠かったりすることがあります。今回もそんな感じで、ちょっと気を許すとウトウトって感じでした(>_<)発病せずともウィルスは体に入り込み、繁殖しようと頑張っていたんでしょうか^

とりあえず、うちの姫もかみさんも症状は悪化せず鼻水と咳のみ。姫はまだ鼻を垂らしていますが、大暴れ出来ているのでもう大丈夫でしょう。風邪っぴきなんで外出は控えていたんですが、体を動かし足りないのか、家じゅう鼻水だらけにしたり、色々壊したり… 隙を見てブログを書こうと思っても、どうやらPCに向かっている私が気に入らないようで、PCに触った途端に大泣きって感じでブログ更新もおぼつかない状況でした(>_<)

気づいたら、1週間ぶりのブログ更新...う~ん。本当は毎日更新したいんですが、年度内は少し間隔が空きそうです。

それにしても、1週間も経つと色々ありますねぇ^
まずは備忘録がてらこの1週間であったニュースや私的見解などを少し書いておきます。

続きはこちらからどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。