SSブログ

結局1週間寝込んでしまいました(>_<) & 今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m [その他]

ブログ記事の更新や皆さまへのご訪問も出来ておらず恐縮なんですが、気づいたらクリスマスも終わり、年末まで残すところあと1週間となってしまいました \(◎o◎)/!

年末なんで色々たてこんでいるのはあるんですが、この時期に風邪をひいて1週間も寝込んでいたのが痛いです(>_<)

結局熱は出なかったんですが、今回の風邪は治りがすご~く悪く、鼻水と咳が止まりません。

もう1つ最悪なのが眠気。今までこんな風邪は経験したことがないんですが、メチャクチャ眠いんです。

目覚めた時には症状は比較的おさまっていて、「おっ、今日には回復に向かうかな?」と思えるんですが、起きると咳が出始め…少しすると悪寒が走り…小1時間ほどするとムッチャ眠気が襲ってくる状態でした…

週末はかみさんが仕事だったため、子守りもしなければならなず、眠気と闘いながら食事の用意をしたりしていんたんですが、食事を食べさせたら子供と昼寝っていうのを永遠と繰り返しておりました(>_<)

今は少し良くなってくれたんで、こうやって記事を書き始めたんですが、まだ咳が止まらないため、完治にはもうしばらくかかりそう。普段元気で、風邪もすぐ治ってしまうほうなんでビックリですが、仕方なしです… 

困ったのが、1週間もぶっ倒れていたためただでさえ年末に向けて色々溜まっていたものが全然出来ていないこと…風邪が治っても年度内は思っていた以上に時間がなさそうな感じになってきました。

ブログ記事も年内はこれが最後になるかも… う~ん、日記なんでもう少し頻繁に記事を書きたいんですが、無理しても仕方がないため今月は少し諦めモードです ( ノД`)シクシク…

皆様へのご訪問のほうも1週間ほど滞ってしまっているんですが、年内には少しだけ時間を作ってご訪問させていただき、まとめて読ませていただきたいと思います。(って本当は今日までにご訪問したかったんですが、結局時間が取れませんでした…)

この記事を書いていても眠気が襲ってくる感じなんで、今日も1日寝たり起きたりを繰り返すことになりそうです…もう少しで治りそうなんですが…

これから忘年会、新年会が続くというのに…何とかここ2日くらいで治さないと旧友達にも会えなくなってしまうため、まずは完治を優先させていただきたいと思います。

ということで、記事も年内はこれで終わりになってしまうかもしれないため、先行して…

今年も1年、ブログにご訪問して下さりありがとうございました m(_ _)m

12月は大分滞ってしまいましたが、1月になったら心機一転して記事を書いていきたいと思っていますので、またよろしくお願いいたします。

…もしかすると…時間ができたら年内にもう1記事くらい書くかもしれませんが…この調子だと無理かなぁ…

年明けも挨拶回りなど忙しくなりそうなんで、最悪次の記事は年明け1週間後くらいになるかもしれませんが、併せてよろしくお願い致します m(_ _)m


スポンサーリンク



nice!(57)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 30

むうぴょんこ

こんな年末に調子を崩しちゃったのは残念だったね!!
ホント・・・愉しい記事を沢山ありがとっ!!
新年も頑張ってね!!
では良いお年をぉ~!!
by むうぴょんこ (2016-12-26 22:32) 

アニ

だいぶ元気そうになって良かったですね^_^
今年一年色々とお世話になりましたm(_ _)m
by アニ (2016-12-27 00:59) 

足立sunny

お大事に、です。
by 足立sunny (2016-12-27 12:58) 

majyo

なかなか本調子に戻りませんね。
年末はゆっくりしてください。年明けから良い事あるでしょう
良いお年をお迎えください
色々なご意見本当にありがとうございました
by majyo (2016-12-27 19:35) 

pooh

風邪が長引いて大変ですね(>_<)
そういう私も病院で薬をもらっても風邪が治らず
このまま年越しになりそうです。
お互い、風邪を早く治して楽しいお正月を迎えたい
ですね。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by pooh (2016-12-27 19:47) 

U3

 発想を変えて遣ることを来年に残しておく方が何も遣ることがないよりはマシと思った方が良いかも。
 来年が釣り好きアウトドアマンさんにとりまして良い一年でありますように。
by U3 (2016-12-27 22:47) 

KENT1mg

お元気になられて、是非良いお年を!(^^)v
by KENT1mg (2016-12-28 08:22) 

釣り好きアウトドアマン

この年末に風邪をこじらせ酷い目に遭いましたが、やっと回復しそうで咳も大分でなくなってきました。皆様、暖かいコメントありがとうございました m(_ _)m

むうぴょんこさん
来年は体調を戻しもっと沢山記事を書ければと思います。こんな稚拙な記事ばかりのブログですが、これからもよろしくお願いします。良いお年を^^

アニさん
こちらこそ、お世話になりました。元気になったら、温泉にでもゆっくりつかりたいです^^
今年も1年ありがとうございました。来年も少しでも楽しめる記事を目指し精進していきますので、今後ともよろしくお願いします。

足立sunnyさん
ありがとうございます。まだ完治とはいきませんが大分良くなりました^^ またよろしくお願いします。

majyoさん
こんなに治りが悪い風邪は初めてです(>_<)でもやっと治ってきて、咳も少なくなってきました^^ majyoさんの記事は興味深いものが多いため、面白く読ませていただきました。政治の世界は魑魅魍魎。何が本当のことか良くわからないことも多いのですが、これからも勉強させてもらいます^^
今年も1年色々ありがとうございました。良いお年を~w

poohさん
poohさんも酷い風邪をひかれていたんですね。今年の風邪は治りが悪くて困りますが、お互い早く良くなって気持ちの良い正月を迎えたいですね^^今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしま~す^

U3さん
おおっさすが、発想の転換は大事ですね^お言葉に甘え、今年かけなかったものは来年用と思うようにしておきます♪ 今年も1年ありがとうごさいました。また来年もよろしくお願いします^

KENT1mgさん
ありがとうございます。咳も大分収まってきたので、ぎりぎり年末までには治りそうで良かったですが、今年の風邪はしつこいため、KENT1mgさんもお気を付け下さいませ。 今年も1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします^

by 釣り好きアウトドアマン (2016-12-29 06:24) 

むうぴょんこ

年末に病気になっちゃって大変だったね!!
来年こそはお姫様とご一緒に釣り三昧の日々を送ってね!!
それとあの電動台車のレビュー・・・期待してます(笑)
では本年は大変お世話になりました!!
来年もよろしくね~!!
では良いお年を~!!
by むうぴょんこ (2016-12-30 17:08) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2016-12-31 09:27) 

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 14:05) 

cyoko1112

こんばんは。
今年も、あと僅かとなりましたね。
2016年、ありがとうございました。
2017年、佳いお年をお迎えください。

by cyoko1112 (2016-12-31 22:43) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 23:21) 

ニッキー

年末の忙しない時に風邪とは、落ち着いて寝込んでもいられないので大変でしたねぇ(*_*)
昨年中はありがとうございました( ^ω^ )
今年もよろしくお願いいたします=(^.^)=

by ニッキー (2017-01-01 00:07) 

(。・_・。)2k

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

by (。・_・。)2k (2017-01-01 01:44) 

hatumi30331

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

いいお天気のお正月のようです。
よい新年をお迎え下さい。

寝込んでたんですか?
無理しないようにして下さいね。
今年もよろしくおねがいします。
by hatumi30331 (2017-01-01 06:08) 

しゅわっち

子育てにもそうですが体調がまずは一番。
キチンと直してからスタートしてくださいね。
姫様は大丈夫ですか?
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by しゅわっち (2017-01-01 13:29) 

さる1号

新年、おめでとうございます
本年もよろしくお願いします
by さる1号 (2017-01-01 23:19) 

syorotoru

明けましておめでとうございます!
新年もよろしくお願いいします!
by syorotoru (2017-01-02 00:19) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-01-02 10:10) 

ねじまき鳥

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

お大事に。


by ねじまき鳥 (2017-01-02 23:59) 

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます。
本年も相変わらずご厚情の程、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2017-01-03 06:17) 

mimimomo

おはようございます^^
体調はいかがでございましょう? 向寒の折益々ご自愛のほど。
当方、年末年始旅行に出ていてお伺いするのが
遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。
by mimimomo (2017-01-03 09:35) 

myossy

明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたします
穏やかなお正月です

by myossy (2017-01-03 21:15) 

cyoko1112

こんにちは。
遅くなりましたm(__)m。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

また後程。
by cyoko1112 (2017-01-04 14:12) 

釣り好きアウトドアマン

皆様、ご訪問コメントありがとうございましたm(_ _)m
今年は子供も1歳になり、正月も色々ばたばたしてしまってブログ開始が大分遅くなってしまいましたが、あらためて…明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

むうぴょんこさん
毎度コメントありがとうございます。年末の風邪は治ったようなんですが、気管支をやられたようでいまだに咳が…こんなにしつこい風邪初めてです(>_<)まぁ、風邪としては治っているようなんで、ぼちぼち本格復帰です^^ まだ大分先になってしまいますが、例の電動台車は手に入ったらしっかりレビューさせて頂きま~す^

YUTAじいさん
気づいたら年が明けて、こんなに日が経ってしまいましたが、あらためて、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。よい1年でありますように^

てんてんさん
こちらこそ、本当に色々お世話になりました。オートバイは私も趣味の1つなので、毎回楽しく読ませて頂いています。でも…わたしはそろそろオートバイがきつくなってきました(>_<)年甲斐もなく2ストなんて乗っているのが悪いんですが、そろそろ引退か体に優しいオートバイにしたいです^^ 今年も1年よろしくお願い致しますm(_ _)m

cyoko1112
あとちょっとで年越しと思っていたら、あっと言う間に年が明けて今日になってしまいました(>_<)昨年は、太刀魚釣りの達人の釣果楽しく読ませていただきました。今年も沢山釣れますように。また1年よろしくお願いします^

(。・_・。)2kさん
こちらこそ、昨年は拙いブログにご訪問頂きありがとうございました。あらためて、明けましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m

ニッキーさん
明けましておめでとうございます。昨年は本当にお世話になりました。マラソンに食レポ、かわいいニャンズ達の記事楽しかったです^今年も一年良い年でありますように。また一年宜しくお願いしますm(_ _)m

hatumi30331さん
ご心配おかけしましたが、やっと風邪から脱出?しました^
今年の風邪はしつこく、2週間咳と鼻水が止まらず酷い目にあいました(>_<)普段元気なんで、こういった風邪をひくとビックリしますね。hatumi30331さんもお気を付けください。
昨年はお祭りやお孫さんの記事など、楽しく読ませていただき、お世話になりました。今年も1年よろしくお願いします^^

しゅわっちさん
姫の心配まで、本当にありがとうございます m(_ _)m
予想通りというか、やはり姫とかみさんからもらった風邪だったようで、2人はまったくうつらず元気いっぱい、姫は咳き込む私のおなかで跳ね回っていました^^
同じ子育て中の身、昨年は参考になる記事をたくさん読ませていただきありがとうございました。2歳くらい先行して子育てしている方の苦労話っていうのは未来って感じで参考になりました^今年も1年よろしくお願い致します m(_ _)m

さる1号さん
明けましておめでとうございます。昨年はちょっと変ったお店のレポートなど、凄く楽しく読ませていただき、大変お世話になりました。今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m

syorotoruさん
明けましておめでとうございます^昨年は美味しそうな食レポ、楽しく読ませていただきました。今年も美味しい年でありますように。今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m

ねじまき鳥さん
明けましておめでとうございます。昨年はお城やお寺、風情ある写真を沢山拝見し、楽しませていただきました。今年もよい年でありますように。また1年、よろしくお願いしますm(_ _)m

ネオ・アッキー さん
明けましておめでとうございます。昨年は沢山の旅行記で楽しませていただき、お世話になりました。こちらは拙いブログですが、今年も1年よろしくお願いします^

mimimomoさん
ご心配ありがとうございます。やっと風邪は治ったようですが、気管支をやられたようで、少しだけ咳が残ってしまいました。自分では丈夫な方だと思っていたんですが、過信はだめですね(>_<)
こちらこそ、風邪や師走のバタバタであまりご訪問が出来ず失礼しました。拙いブログですが、今年も1年よろしくお願いします^^

myossyさん
明けましておめでとうございます。鉄道記事、まいど楽しく拝見させていただき、お世話になっております。今年も良い写真がとれますように。また1年、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by 釣り好きアウトドアマン (2017-01-06 06:05) 

mimimomo

おはようございます^^
いかがですか?咳は止まってすっかり良くなられましたか?
風邪は万病のもとですから、引き戻すことのないようにしっかり
治してくださいませね^^ お大事に。
by mimimomo (2017-01-06 07:43) 

kuwachan

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
その後体調はいかがですか?
今年もどうぞよろしくお願いします。
by kuwachan (2017-01-06 08:59) 

水郷楽人

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。(^_-)-☆
by 水郷楽人 (2017-01-07 10:14) 

釣り好きアウトドアマン

mimimomoさん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
咳も大分収まり、もう少しで完治って感じです^
今年の風邪はやっかいですね。mimimomoさんもお気お付けくださいませ。

kuwachanさん
ご心配ありがとうございます &明けましておめでとうございますm(_ _)m
今回はヘンテコな風邪で困りましたが、やっと治りそうです。風邪としては治っている感じなんですが、どうやら気管支を荒らされたようで、咳が長引いていました(>_<)でも、やっと咳もでなくなってきたのでもう大丈夫そうです^

水郷楽人さん
明けましておめでとうございます\(^^)/
こちらこそ、今年も1年お世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします^


by 釣り好きアウトドアマン (2017-01-08 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。