SSブログ

治ってませんでした…(>_<) [その他]

数日前に症状が出た風邪…大分良くなったと思っていたんですが…

先日は喉の痛みも大分収まって、鼻水や咳なども出ないん、「やったで回復」と喜び夕飯の買い出しに出たんですが、なんだか少し寒気が…

昨日は日中でも20℃と気温も低かったんで、単に寒いだけだろうとタカをくくって1時間程買い物をして家に帰ってきたら...なんだか関節が痛い...んっ!?なんか変だぞ…
念のために体温計で熱を測ってみると...

14743220143610.jpg


38.2℃ !!!
こりゃ寒気がするはずだわ...もともと体温が高い方で38度くらいまでは普通に動けてしまうため、気づかなかったんですが、38.2℃とは...

その後もだんだんと具合が悪くなり、厚着をして就寝しました。冬仕様の分厚い服を着て寝たんですが、寒くて汗1つかけずに1晩...

朝になったら37.8℃になっていたんで、これから落ち着いてくるのかもしれませんが、まだ少し具合が良くないです(>_<)

ということで、今日も1日布団に入って休むことにしました...

回復するまで、ブログ訪問やコメントなど少し遅れるかも知れませんが、回復したら順次伺いますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーリンク



nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 10

ニッキー

お大事になさってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-09-20 08:22) 

ちぃ★

朝に37.8度だと、日中から夜にかけてまたあがっちゃうかも!
寒気があるうちはまだまだあがるかもです。

って脅しちゃってすみません。

熱が上がり切ったら、薄着にしてくださいね!
お大事になさってください!
by ちぃ★ (2016-09-20 12:21) 

marupoji

大丈夫ですかー[げっそり]どうぞ完治するまでゆっくりなさってくださいねー!
by marupoji (2016-09-20 16:42) 

アニ

ゆっくり静養して下さい^_^
by アニ (2016-09-20 17:43) 

majyo

若いですからしっかり休めば回復します
ブログとかは二の次ですよ
お大事にしてください
by majyo (2016-09-20 20:49) 

しゅわっち

ん~、お大事ください、です。
実は私も未だに痰がらみの咳と格闘中。。。
毎日8時間寝ても駄目のようです。
今回の風邪は手ごわいので完治するまで油断しないように
お互い気を付けましょうね。
おやすみなさい。
by しゅわっち (2016-09-20 21:19) 

釣り好きアウトドアマン

ニッキーさん
ありがとうございます。久しぶりの38℃はちょっとびっくりしましたが、やっと熱も下がりました^

ちぃ★さん
熱大丈夫でしたよ^午後に測ったら36.7℃で夕方36.6℃と1晩で完全に下がったようです。何だったんだろうって感じですが、すぐに下がってくれて助かりました。症状からすると...インフルエンザ的な熱の出方なんですが、かみさんも姫も普通の風邪なんですよねぇ...私だけインフルエンザだったりしたら困るので、しばらく様子見です(>_<)

marupoji
しばらく様子を見ましたが、もう大丈夫そうです。ご心配ありがとうございますm(_ _)m

アニさん
毎度、お気遣いのコメントありがとうございます。完全とは言えませんが復活です♪

majyoさん
ありがとうございます^ 若いと言っても...いい歳こいたオッサンなんで最近は治りがわるい気がします(>_<)でも、同じ世代の中では元気なほうかもしれません。熱も一晩で回復しました^

しゅわっちさん
本当に今回の風邪は手ごわいですね。かみさんは咳が止まらず苦労しています。私は2日程喉が痛かった後の突然の発熱...ちょっとびっくりしましたが、もう大分よくなりました。でも...まだまだ安心できないので、油断しないようにします。お互い体第一で気を付けましょう。

by 釣り好きアウトドアマン (2016-09-21 04:13) 

hatumi30331

ご無理なさらずに〜ゆっくり風邪を治して下さいね。
夏が終わり・・・
疲れが出て来る時期でもありますからね。
お大事に。
by hatumi30331 (2016-09-21 06:23) 

mimimomo

おはようございます^^
お風邪がぶり返したのですね~風邪は治ったようで案外しつこい所がありますからね。お大事になさってください。
朝の熱は一般的に低いですが、午後から高くなることがままありますしね・・・
by mimimomo (2016-09-21 07:02) 

釣り好きアウトドアマン

hatumi30331
ありがとうございます。夏風邪は長引いて嫌ですが、やっと治ったようです^やはり栄養つけてグッスリ寝るのがよいですね^^

mimimomoさん
ありがとうございます。午後からまた熱が出るかもと思ったんですが、関節の痛みもなくなり、熱は一晩でひき回復しました。まるで、インフルエンザみたいな熱の上がり方でびっくりしましたが、もう大丈夫そうです^
by 釣り好きアウトドアマン (2016-09-21 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。