SSブログ

やっと記念Suicaが届きました [その他]

他の方のブログでもチラホラ報告があがっていますが、うちもやっと例の100周年記念Suicaが届きました^

振込が遅くなり2月上旬に振り込んだため、他の方より到着が若干遅れましたが、支払いしてから3週間程で手元に届きました。

郵便局の方、私の他にも同じパッケージを手に持っていたのでご近所さんにも同じタイミングで届いたようです。

他の方のブログ報告なども一斉に出ているため、1月に相当数の発送案内があったようですね^

カードは小さいですが、届いたものは30cm四方程度のゆうパック。

14564061894670.jpg

中身はこんな感じで、購入御礼の1枚紙と、台紙とともにパッキングされたSuicaが1枚入っていました。

14564062119251.jpg

14564062330692.jpg

結局101周年記念になってしまいました^


スポンサーリンク




nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

ニッキー

うちは1月に振込用紙が届いたので、まだまだ届きそうにないです^^;
by ニッキー (2016-02-26 12:51) 

釣り好きアウトドアマン

ニッキーさん
こんにちは^
振込は2月になってしまいましたが、うちも振込用紙が届いたの1月でしたよ。振り込んでから2~3週間で届いているようなので、そろそろ届くかも知れませんよ。
早く届くと良いですね^
by 釣り好きアウトドアマン (2016-02-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。