SSブログ

今更な感じですが、先日『ががばば』を知りました [その他]

一部ネットで話題となった『ががばば』。yahoo検索でこのキーワードを入れると不思議なことが起こるとか、怒らないとか...11月上旬くらいに話題になったそうですが乗り遅れ、今頃ですが調べてみました。(一応断っておきますが、心臓にはあまり良くはないため、その手が嫌いな方は検索しないでください。)
こっから先は軽いネタバレ含みますのでごご了承下さい。

既に検索してしまった方は、もうお分かりかと思いますが単なる広告です。ただしやり方が面白かったです。(心臓には良くありませんが^)

こんな方法があったのですね。普段見なれた物でも少し捻ると皆が驚くようなことができるという良い例かも知れません。少し発想を変えるだけでこれだけのインパクトが出せるとは。。。ビックリです。

この記事を読んで検索してしまい、驚かれたり気分を害された場合は大変失礼しました。。。この場をお借りして先にお詫びしておきます。が、これほどのアイデア、内容ややり方はともかく多くの人に知ってもらいたくなり記事にしてしまいました。。。

因みに、期限がいつかまでとは書いていませんでした。広告対象の放送日付が11月28日となっていたため、この現象が確認できるのは本日いっぱいかもしれません。。。もし検索しても何も起こらなかった場合は、期限切れになったのだと思います^


スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。