SSブログ

200mlのステンレスマグ(子供の成長) [子育て]

数年前に初売り特価で500円で購入した魔法瓶ですが、容量が200mlと少なく今まであまり使えていませんでした。定価では数千円のものを500円で買えたので買った時はお得感満載だったのですが、使わなければ意味がありません...

tuff.jpg

(象印のTuff200ml)
で今年待望の子供が産まれ、やっと出番が回ってきました。このサイズ、ミルク1回分のお湯を入れておくのに丁度よいのです。性能も良く(保温能力6時間で65度以上)日帰り外出であればいつでも熱々のお湯が使えます。

自分用としては容量不足だったこの水筒、とっておいてよかったです^今ではちょっとした外出時にはコレと小分けにした粉ミルク1つだけあればとりあえずは何とかなります。(一応オムツも持っていきますが^)

このようなちょっと利用用途が限られる商品は、たまに大特価で放出されます。タイミングさえ良ければ激安で手に入るかもです^


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。