SSブログ

としまえん2(都内の管理釣り場) [釣り]

先日、としまえんでの釣りの記事を書きましたが、少し書き忘れたことがあるので追記をさせて頂きます。

ミシガンエリア、大型魚は入っていませんが既に釣りはできるようです。ただし、大型魚放流日の20日は1日魚を落ち着かせるため使えないとのこと。(20日に放流して21日から釣りが出来る)

ということで、大型(三倍体のニジマス)狙いの方は21日から頑張ってくださいませ。

尚、先日ナイアガラエリアで泳いでいた魚をざっと確認した限りでは、30cm程度のニジマスが8割、少し大き目のニジマス、ブルック、イワナ、ブラウンという感じでした。

ヤマメも入っているはずですが、見た限りでは分かりませんでした。(ニジマス以外釣れませんでしたしT_T;)

店員さんにも少し話しを聞きましたが、まだ暑いのでイワナやヤマメは若干少なめとのことです。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。