SSブログ

姫の成長 & エトセトラ(2ヶ月ぶりの更新となってしまいました(>_<)) [その他]

まずはお詫びから

最近どんどん時間が取れなくなって来ておりまして、ブログ更新がなかなか出来ず気づいたら前回更新から2ヶ月近く経過してしまいました。皆様へのブログ訪問もおぼつかない状況でして、時間が出来たらまた伺わせて頂きたいと思ってはいるんですが...先ずはとりあえずの記事更新となります。

時間がまるでないって感じではないんですが、ちょっとブログを書こうとするとうちの姫が邪魔しに来たり、うちの貧弱なネットワークが繋がりづらかったり、色々ありまして...言い訳です( ノД`)シクシク…

さて、まずはうちの姫の近況からです。うちの姫もとうとう2歳になります\(◎o◎)/!
1年前にはやっと何歩か歩いた~なんてやっていたんですが、気づいたらその辺を走り回るは、あちこち落書きしまくるは...大変な怪獣さんになってしまわれました...

もう好き嫌いや自我もはっきりしてきていて、食事なども食べたくない時などはお椀を手でグイッて押し出したり、まわりの大人の手を引いて行って一緒に遊ぼうとしたり、赤ちゃんではなくてもう小型人間ですね。でも、言葉は少し遅いようで、まだ何を言っているのかあまり分からない感じ。あちこち指さして「あっあっあっ」って感じで意思疎通を図ることが多いですね。「おいし」(おいしい)とか「ぱんまん」(アンパンマンのことらしい)など、多少は物を言うようになってはいるんですが、もう少しって感じです。

食事は好き嫌いが激しくなってきているため食が少し細くなってしまいまして、おかげで身長、体重の増加はかなり緩やかに...おかげで平均より少し大きいくらいになってしまいました(>_<)

ということで、最近の姫の写真を少し。

続きはこちらからどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。