SSブログ

BURGER KINGのワッパージュニアが半額だったので一人食べ放題してしまいました... [食べ物]

以前にも一度記事で取り上げたことがあるのですが、BURGER KINGさんたまに面白いキャンペーンをやっています。昨年取り上げたのは”B”iKingという食べ放題キャンペーンなのですが、どうやら2014年で終わってしまったようで、2015年度は開催されませんでしたT_T;

で久しぶりに、BURGER KINGさんのHPを見てみると...今度はワッパージュニア半額キャンペーンをやっているとの記載が^

ポテトや照り焼き、ワッパージュニアなどの半額キャンペーンも年に1回くらいやっているのですが、どうやらそのタイミングだったようです。

ただしキャンペーン期間は今週末の6月19日(日)まで。

数日前に二郎ラーメンの食べ過ぎ?でお腹を壊したばかりですが、ジャンクフード好きの私としては、「これは是が非でも行かなければ」ということで、早速買い出しに行って来ました^(自分で言うのもなんですが...アホですね)

そうそう、バーガーキングのワッパー系って野菜やケチャップなど中の具材を無料で増量できるのが魅力なんですよね~。魔法の言葉は「オールヘビーでお願いします」です。このマジックワードで無料トッピングが全て増量されます^(トッピングはチーズなど有料ものもありますが、無料のものだけ増量されます)

当然今回もオールヘビーで注文し、ホクホク顔で帰宅しました。で、買って来たのがこちら。

14660818842510.jpg

表面に「ALL」と書いてありますが、これがオールヘビーというマークです。ワッパーは競合のマ〇ドナルドやロッ〇リアなどのものと比べると、1まわり大きいハンバーガーなんですが、こちらのワッパージュニアはジュニアと言うだけあって少しこぶりで、競合店のハンバーガーとほぼ同サイズです。

ただし、中のトマトやレタス、玉ねぎなどの具材がたっぷりでボリュームはこちらの方があります。また、パテもスモーキーでBBQで焼いたようなお味で美味しいです^

14660818989350.jpg

久しぶりにお腹いっぱいハンバーガーを食べて満足です。そうそう、値段を書き忘れましたが、通常価格360円のところ半額の180円。このサイズで360円だとちょっとお高い気がしてなかなか買わないのですが、180円なら買ってもよいかなと思わせてくれます。

話しは変わりますが、2月に足に違和感を覚えて休止していたランニング、実は最近再開しました。

でも、まだ再開して3週目なので、どこまで続くかはわかりません^それと...体重があまり減らないんです...

現在のメニューは週2回~3回、1回10Km程度キロ6:40に設定し軽いジョギング程度ではあるんですが(体重の関係で、これ以上のペースアップすると膝をやってしまいそうなのです)...その分食べてしまっているためですかねぇ^

普通、週に20Kmも走れば体重落ちるはずなんですけど...結局、3週間で体重は1Kg減程度に収まってしまいました(>_<)

因みに、あまり大きな声では言えないのですが、今回のワッパージュニアは...8個...食べてしまいした。間違いなくこれが原因...ですね...

先日は二郎ラーメンでお腹を壊し、皆さんにお心配おかけしたたばかりなのに...止められませんでした。ご心配をおかけした皆様ごめんなさい。今回ばかりは買いに行ける日が今日しかなかったため、食べてしまいました...

どうか見なかったことにして...お許し下さいませmOm;


スポンサーリンク




nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 7

tsune

バーガーキングって、競合のマ〇ドナルドやロッ〇リアに比べて
断然美味しいと思いません!?
大阪にはあまり店舗が無いのですが、ワッパージュニアが半額ですと!?
近いうちに突撃したいと思います(*^^*)

by tsune (2016-06-17 02:06) 

みかん

なんと!気になってたバーガーキングにそんな企画があったんですか!
これは主人に伝えねば!
しかし、釣り好きアウトドアマンさんも意外にこういうジャンクも好きなのですね。親近感もてますね~。
ちなみに、主人もバーガー6個とか食べれちゃう人です。高校時代って言ってたから、今は・・8個はどうかな?(笑)
お腹の具合は完治ですか?^^
by みかん (2016-06-17 08:21) 

ニッキー

うちの近所ってバーガーキングもない(ToT)/~~~
このバーガーが¥180だと買いに行っちゃいますよねぇ(^.^)
って、競合店と同サイズのバーガー8個はスゴイです(^_^;)

by ニッキー (2016-06-17 08:39) 

majyo

バーガーキング調べたら比較的近くにありました
180円は私も行きます。もちろんオールフリーで
実は私は子供の頃からパン食でした。お肉系
それが我が家なので好きですね。マックは行かないけれど
ジョグですが、足に優しい土や草のところは無いのですか?
たまーに走りますよ。しかし切り株に気をつけないと

by majyo (2016-06-17 19:26) 

釣り好きアウトドアマン

tsuneさん
私もバーガーキングのバーガー美味しいと思います^
味の一番の違いは、やはりあのビーフパテでしょうか。独特のスモーキーな感じが良いですね。
そうそう、半額キャンペーンは一部店舗でやっていなかったりするので気を付けて下さい。関西では数店舗未実施店があったと思います。

みかんさん
ありがとうございます、お腹は完治しました(^O^)
やはりご主人とは種族が一緒のようですね^
私はフードファイターとまではいきませんが、普通の人の中では食漢に入るほうで、学生時代には...マ〇ドナルドのハンバーガー15個が記録だったりします。バーガーキングだと数年前ですが、食べ放題でワッパー6個...ですかね。実はあと1~2個いけたのですが、どうやらそのお店の記録更新になりかけたようで、店員さんから「今何個目です?」と聞かれ、ちょいと恥ずかしくなり「6個目ですがこれで終わりです」と答えた覚えがあります。まわりの学生さんより食べる親父...う~んあまり恰好が良いものではありませんね^

ニッキーさん
お近くにないとは、残念ですね。バーガーキングは日本から一度撤退しているので、あまり店舗がないんですよね。いま少しづつ増えているようですが、競合と比べると極端に数が少なく、出会いづらいですね。
8個...こんなに食べるからなかなか走れる体にならないんでしょうね...でもタンクが大きいだけで沢山食べた後はしばらく食べなかったりするんですよ^

majyoさん
お近くにバーガーキングがあるのは良いですね。日曜までなら180円で食べられるので是非食べてみて下さい。尚、オールフリーだと全部抜きになってしまうため、増量バージョンならオールヘビーと言って下さいね^
ランニングは、住んでいる場所柄どうしても舗装した場所が多くなってしまいますねT_T;途中で公園内を走っているため、公園内なら未舗装の場所を選ぶことも出来るのですが、距離が分かりづらくなってしまうため、今は全舗装になってしまっています...そのうちちゃんと計測したら、一部未舗装のコースを作ろうかと思っています。それにしても切り株注意とは...ほんとうに良い環境にお住まいですね。羨ましいです^







by 釣り好きアウトドアマン (2016-06-18 00:53) 

saia

私も夫も娘もハンバーガーならBURGER KING派です!
でも娘はフライドポテトだけはマクドナルド推しなんだそうです。笑

by saia (2016-06-20 10:41) 

釣り好きアウトドアマン

saiaさん
saiaさんのことろは家族そろってBUGER KING派なんですね^
私はあの香ばしいパテが大好きで、どうしても食べたくなってしまいます。
娘さんはポテトはマックですか^色々好みありますものね。私の妹は、ポテトはモス派らしいです。私はポテトにはこだわりがないのですが、ハンバーガーの好みは、ワッパー>モスバーガー>ビックマックの順ですね。他にはロッテリアのリブサンドも好きだったりします(*´▽`*)

by 釣り好きアウトドアマン (2016-06-21 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。