SSブログ

練馬桜台でサンタがお菓子くばってました^ [その他]

クリスマスも近づき、あちこちでイベントやってますね^

今日、桜台駅前を通りかかったらサンタがお菓子配ってました。いたのはこんなゆるキャラ。隣にお姉さんとお兄さんがいて子供達にお菓子袋をくばっていました。

santa.jpg

近くの電柱にはこんな張り紙が。ご愛敬ですが、ポスターに誤字があったようで無料お菓子配布の開始が午後11となっていたものが午前11時に書き直されてます。流石に子供達が参加するイベントで夜11時はないので間違いはないとおもいますが、クスっとしてしまいました^

matsuri.jpg

因みにお菓子は旨い棒など数種類入っているようでした。今日は子供づれではなかったため残念ながらお菓子の写真はありません^


スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。