SSブログ

【絵】またまた昔書いた絵がでてきました^ [その他]

もういつ書いたか分からないほど古い絵が出てきました。何かに煮詰まってくると絵を描く傾向があり、たまに思いついたように絵を書きますが、もう何年も書いていない気がします。

絵といっても素人の域を出られないレベル。ちゃんと勉強したり習ったりすればもう少しましになるのでしょうが、今は描いてリラックスすることが目的となってしまっているため、向上心の欠片もありません^出て来たのは3枚、たぶん中学生~高校生くらいの時に書いたものだと思われます。

hackman.jpg

ジーン・ハックマン(Eugene Alden Hackman)でしょうか。懐かしいです。

start.jpg

これはスタートレックのカーク船長ことウィリアム・シャトナー(William "Bill" Shatner)さんですかね。

women.jpg

これはもっと古いですね。中学生頃に書いたものだと思いますが、誰でしょうか...少し漫画チックに書いてますね^

私だけかも知れませんが、疲れた時や何かに悩んでいるような時、絵を描くとよけいな雑念が振り払われ、色々折り合いを漬けられるようになります^

最近は悩みも減って、もう何年も描いてないのですが、今度は記録として子供の絵でも描こうかと思う今日この頃です^


スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。