SSブログ

野方でサイレーンのロケ? [その他]

初めて芸能ネタですが、野方の商店街を歩いていたら何故か人だかりが。人だかりを抜け振り返るとレフバンやカメラがあり、どうやら何かのロケのようです。


気になったので立ち止まりしばらく見ていると撮影が始まりました。よく見ると撮影対象の方は松坂桃李さんでした。まわりにいた他の見物人の話しではサイレーンのロケではないかとのことでした。桃李さん、思っていたより背が高くスッキリした好青年でした。

都内にいると芸能人の方に出くわすことがたまにあります。以前一番ビックリしたのは、知り合いのお店で閉店後に店長と団らんしていたら、「店長、今からでも大丈夫?」と西山浩司さんが入って来て、しばらくご一緒させてもらったことですかね。どうやら店長、元芸能人でお友達だったらしいです^

他にもかなり前になりますが、白金のオープンテラスでお茶していたら(普段あまりオシャレなお店には行かないので、友人の結婚式かなにかの後だと思います)、梅宮アンナさんのご一行が入ってきたり、有楽町のカメラ屋さんでベッキーさんとブラマヨさんのロケに出くわしたり、年数回は出くわしている気がします。結構頻繁にロケしているんでしょうか、それともたまたま私の運が良いだけでしょうか。

皆さんメディアで見るより細くかったり、整った顔立ちをしてるので、それなりに有名な方はいろいろ努力されているんでしょうねぇ。自分のお腹回りを見て、残念な気持ちになりました^


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。