SSブログ

バーガーキングのBIG割? [食べ物]

バーガーキングで昨日からちょっとヘンテコな割引キャンペーンが開始されたので早速食べにいってきました。

その名もBIG割…どうやら競合のファストフード店に対抗したキャンペーンのようです。

公式ホームページにはBIG〇〇〇と書いたレシートか現物を持ち込めば、競合のファストフード製品と同じ値段で新製品のBIGKING4.0を提供する(単品で120円引き、セットで210円引き)とだけ書いてありましたが、店員さんに聞いたらBIGと名のつくものだったら何でも良いのだとか。店員さん曰く、「手にBigの文字を書いてきても割引になりますよ(笑)」と教えて頂きました^

ん~なんだかよくわからないキャンペーンですが、要は競合ファストフード店と似た商品を同じ価格で提供するから、食べ比べてみてね、ということらしいです。

ちなみにお味の方は、美味しかったです。競合のBIG〇〇〇のパティがスモーキーになったとの歌い文句でしたが、全体的に競合製品よりサッパリしていたような気がしました。

bkbk.jpg
(玉ねぎの形状がちがいますかねぇ。ソースも少し違うような)

パティが違うだけでまるで別物の味になるんですかねぇ。私はどちらの店舗のバーガーも好きなので、気分に合わせて両方食べる気がします^

最後に一番訳がわからなかったのが、購入時にくれたクーポン券。新製品のクーポンだけではないため一応クーポンとしての意味はあるのですが…
このBIG〇〇〇という新製品のクーポンもついていて、このクーボンで140円引きでした。(BIG割だと210円引き)使用可能期間もBIG割キャンペーンと重なっているため、このクーポンが使われることはない気がするのですが。。。一体誰が利用するんでしょう???う~ん、謎です。クーポン刷った後にキャンペーンが決まったんでしょうかね。


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。