SSブログ

ウルトラライトなソロキャンプ装備 [アウトドア]

おはようございます。東京はコロナ感染が増え続け、外出しないようにお願いされている状況で、とうとうかみさんの職場も暫く在宅となってしまいました。私は、少し自由が利くんでこの自粛モードもなんとか乗りきっていましたが、企業によっては少ない人数で何とかまわしたり、飲食店経営者なんかは死活問題になっていて、大変なことになっていますね。

要請なんで罰則はないですが、外出自粛なんでそもそもお客が来ない。もし来てもコロナ発生させたら暫く風評被害も出るんじゃないか…と言うことで店を閉めざろう得ない状況のようです。

でも…家賃や光熱費はある程度出ていく…地獄のような状態だそうです。小さいところは自転車操業だったりする所も多いので、本当に数ヶ月後はなくなってしまうところも出そうな感じです(T_T)

とコロナの話ばかりしていると暗くなるので、楽しいことを考えましょう。

外出もあまり出来ないんで家の片付けしていたんですが、だんだん飽きてきまして…そう言えば釣り好き"アウトドアマン"を名乗っておいて、最近あまりキャンプ装備の話しをしていなぁ…なんて思いつき、(片付けから逃れる言い訳を考えていただけですが^)片付けで出て来た手持ちのキャンプ用品でウルトラライトなキャンプ装備を組んで見ることにしました \(^^)/

続きはこちらからどうぞ


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。