SSブログ

今日は姫の献立写真&トランプ氏ってどんな人? [子育て]

少し体調不良で記事が遅れました(>_<)頭痛が酷くなって、しばらく寝てたんですが、かみさんの風邪移ったのかなぁ...とりあえずゆっくり休んだら頭痛も引いて、それ以外の症状はないため、風邪かどうかもはっきりしないんですが、これ以上酷くならないように用心します^^

アメリカ新大統領決定から一夜明けて、メディアでも色々騒いでいますがこれも時代の流れ、今後アメリカがどう動いていくか、しっかり見ていきたいですね。

ここから先は私の主観で書きますので、色々誤りがあったり、賛否両論あると思いますが、もう少しだけ、自分自身の備忘録として記載してこうかなぁと思います。

そうそう、株価はまた持ち直しましたね。凄い乱高下ですが、昨日1000円近く下げ、今日はすでに900円以上上がっている...一気に15000円近くまで落ち込むかと思いましたが、アメリカの株価が高値をつけ円安に振れ、日本側は元通りに。実際にはこれから行われる政策で色々変わってくるんでしょうが、経済的にもアメリカ大統領にトランプさんが当選ってだけでこれだけの影響力があるんですから、もの凄い影響力です(@_@)

続きはこちらからどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。