SSブログ

カップヌードルギガを貰いました^ [その他]

週末読む予定だった天冥の標ⅨPart2...結局まだ届かず、読むのは今日からになりそうです(>_<)

クロネコさんのDM便ってやつで届くらしいんですが、その説明によると、400km以内は発送日を含めて3日めに届くとあったんで期待していたんですが...今回のネット通販は400kmを超えた扱いになるようで届くまで4日とのことらしい...

う~ん...次回からどうするかなぁ...

話しは変わりますが、またまたソフトバンクネタです。

結局、週末は小説を読むことが出来なかったため、姫をお出かけ。お出かけと言っても近所の公園にいったり、買い物にいったりと至って普通で何も面白いことはなかったんですが...街中を姫と歩いていると、ソフトバンクのお店の前でお姉さんが呼び込みをしていて、見事にキャッチされてしまいました^^

呼び込みと言っても、街頭で子供用の無料のガチャガチャをやっていて、プレゼントをくれるというもの。その間に簡単なアンケートに答えるってことらしいです。

他の方の状況を見ていると、どうやらガチャは空くじなしで何らかはもらえるみたい。アンケートも匿名で5項目30秒くらいで終わるものなので、まぁいいかなぁとお誘いに乗った感じです。

前の方のクジの結果は...C賞。どうやらC賞がはずれってことのようで、参加賞としてうまい棒をもらっていました。うちも同じかなぁなんて思いながら、姫と一緒にくじを引いたら...B賞 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

どうやら、うまい棒よりもうすこしマシな景品を貰えるようです。お姉さんの説明によると、B賞はノートなどの文房具、洗剤、携帯ふきのクロス、カップ麺から選べるよう。どれも似たりよったりですが、カップ麺を頂きました♪

14772588805900.jpg

カップヌードルギガ...って普通のカップヌードルにギガって書いてあるだけですが、無料で頂けたのは嬉しいです。ただ...これって少し前にお店に来た方全員に無料配布していたヤツだった気が...

当時はあっと言う間になくなって、店頭に「配布は終わりました~」の紙が貼ってあったんですが、また作ったんですかねぇ^^

因みにA賞は、CMでもやっているでかい犬のストラップか、ステンレスボトルか...もう1つは忘れました^

ガチャガチャの中をさっと見ましたが、A賞...見えませんでした。多分入っていても1つだけって感じで滅多に当たらないようですが、B賞は結構入っていたので、カップ麺くらいな貰える可能性大でした。1/3くらいがB賞かなぁ...店舗限定かも知れませんが、立ち寄るとカップ麺くらいは当たるかもです^^


スポンサーリンク



nice!(94)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 5

ニッキー

こういう催しでくじを引くとほとんどC賞の我が家ですw
カップヌードルとはいえ、B賞が当たるなんて羨ましい(^O^)
by ニッキー (2016-10-24 11:21) 

hatumi30331

もらったの?
それはラッキー!^^
当たり運・・来てるかも?^^
by hatumi30331 (2016-10-24 12:49) 

アニ

auも何かしてくれないかなー
by アニ (2016-10-24 18:08) 

しゅわっち

相変わらずソフトバンクさんは頑張っているんですね。
1/3だと3回お店の前を通過すれば・・・(^^;
でも貰えると嬉しいですね♪
by しゅわっち (2016-10-25 06:32) 

釣り好きアウトドアマン

ニッキーさん
運がまとまって、そのうちとんでもないのが当たるってやつですかねぇ^^うちは...日頃から小さい幸せが多いですね。その代りあまり大きなものは当たらないですが、たま~にそれなりのものが当たります。最近だと、記事にした車海老やフードプロセッサ...よく考えたら、どちらもかみさんが当てたものでした(>_<)私はこものばかりです^

hatumi30331さん
運、来てますかねぇ^ この運に乗じて宝くじでも買いましょうか♪
ってこの程度の運じゃ当たらないかぁ...(>_<)

アニさん
ソフトバンクは最近孫さんが勝負に出ているため、色々やってくれて楽しいです。他キャリアさんもイベントやってくれると良いですね♪

しゅわっちさん
はぃ、何回か通過すればもらえそうな感じでしたが、私は直ぐ覚えられてしまうタイプなんで、顔バレしてNGです(>_<)
カップ麺1つでも貰えると嬉しいものですね^

by 釣り好きアウトドアマン (2016-10-25 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。