SSブログ

伊豆旅行から戻りました^ [アウトドア]

伊豆旅行から無事戻りました^

でも、やはり疲れたみたいで先日は寝落ちして爆睡。記事が書けなかったので、またまた写真だけですが、お楽しみ下さいm (_ _)m基本、子供とかみさん三人で観光 & 水遊びだったんですが、合間にちょっとだけ釣り^

危険な魚?も釣れましたが、美味しいのも釣れました。詳細は別途。とりあえず写真だけです^

14721704023883.jpg

14721703735641.jpg

14721703831862.jpg

14721703610710.jpg


スポンサーリンク



nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 5

柴犬


あれ?伊浜でしょうか!?

気軽に釣りするなら西伊豆がGOODですね♪


by 柴犬 (2016-08-26 12:51) 

ニッキー

釣りも楽しめて良かったですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-08-26 13:02) 

majyo

天気良かったですね。
青い空と海
伊浜ですか? コメント見て
そうなら懐かしいです
by majyo (2016-08-26 15:29) 

美美

雲見温泉行ったことがあります。
浜道楽でしたが、雲見温泉街は海が近くて良いですよね。
by 美美 (2016-08-26 18:50) 

釣り好きアウトドアマン

柴犬さん
残念! 場所は石部でした^
伊浜も綺麗で良い場所ですよね♪ 雲見のちょっと先なんで簡単に行けたんですが、今回は雲見より手前で遊んでました。因みに石部ビーチは閉鎖されているようです。閉鎖と言ってもビーチ専用の駐車場がやっていないたけでビーチには入れますが^
雲見の宿の方に聞いたら、石部は民宿の数も減ってしまったためほぼ閉鎖状態なんだとか。今やっている民宿は10軒程度らしいです。いい所なんですが、過疎が進んでいて残念です…

ニッキーさん
流石に子供と一緒に釣りは出来ないんですが、今回はかみさんが子供と遊びに行ってくれたため、存分に楽しめました♪
子供がもう少し大きくなったら一緒にキャンプや釣りをやりたんですが、早くても5歳くらいにならないと難しいです(>_<)

majyoさん
伊浜ではなかったんですが、近くです。雲見温泉を挟んで手前側の港の石部ってところでした♪ あのあたりはちょっと行きづらい場所ですが、綺麗で良い場所が沢山あります。majyoさんも行ったことあるんですね。天気は2~3回雨がぱらつきましたが、なんとかもってくれたんで助かりました♪

美美さん
浜道楽さんですか。ビーチの目の前のお宿ですね。泊まったことはないですが、いつも便利な場所にあるなぁと思っていました。これも大分前の記憶なんで間違いかもしれませんが、確か船も出してくれたはずで、10年以上前にここから船を出して、イサキ釣りをした記憶があります♪
雲見温泉はお宿と海が近いのが魅力ですよね。おまけにハイシーズン以外はビーチ目の前の駐車場ば無料なのも魅力です。今回行った時には8月27、28は有料と書いてありましたが、それ以外は無料のようでした。多分お盆の時期と夏場の土日が有料で平日無料って感じなんだと思います。


by 釣り好きアウトドアマン (2016-08-27 00:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。