SSブログ

行って来ます & 最後の晩餐^ [その他]

予定通り、これから家族で旅行に出ます。1拍2日なので水曜日の夜には戻る予定なんですが、あまりにも天気が悪かったら延泊し、帰りは木曜日になるかもです^

台風は一応通り過ぎたようなんですが、なんだか天気はイマイチっぽい…です(>_<)


ということで、今日から2~3日はコメント返信やご訪問が出来なくなりそうです。既に旅行の準備などに追われ、ご訪問も十分に出来ていない状態…時間があったら旅行先でも皆さんのブログ拝見するくらいはできるかもしれないんですが、基本あまり出来ないかなぁ。ということで、戻ってくるまでコメント欄は閉じさせていただきました。皆さんの記事も帰ってきてから、まとめて読ませて頂きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ということで、伊豆に行ってくるんですが天気が回復したら少しだけ釣りしてきます。久しぶりの本格的な釣行なんで、釣りの準備が大変...仕舞い込んだ竿などを引っ張り出して準備中です。

これだけウキウキして旅行に行くんですが…子供も小さいんで、実際にはそれほど釣りは出来ないかもしれません。まぁ行く前に夢みて色々準備してるって感じでしょうか^^

たぶんやるのは、波止場や防波堤からのカゴ釣りと投げ釣り、ヘチでの探り釣りくらいだと思います。(地磯には入らないつもりです)

また戻ったら結果をご報告させて頂きます m(_ _)m

で、旅行前の腹ごしらえ。やっぱり最後は二郎です^^ ラーメン二郎、桜台駅前店ちゃんと復活したようで、今日もやっていたんでちょっと早めに食べてきました。開店して少ししたくらいに行ったら、並んでいたのは2人程。ラッキー♪

14718832517970.jpg

やはり台風なんで客足も遠のいているのか…と思ったらその後ぞくぞくと\(◎o◎)/!
私が食べ終わって出る頃には10人以上の列になってました。二郎好きは台風でもおかまいなしってことですかねぇ^^

今回も定番の大ラーメンを頂きました。で、食べ終わって店を出る時ちょっとビックリしたことがありました...

14718832392820.jpg

先頭の女性客がラーメンの大きさを聞かれて「大ラーメン」とコールしていました(@_@;)
少な目を注文されていましたが、女性客で大ラーメンを注文する方って初めて見ました。男性客で空いている時、2杯目を注文していた強者を見たことがありますが、それに匹敵する驚きでした。世の中には、強者って沢山いるんですねぇ。

と二郎の記事はこれくらいにして、旅行に行ってきます^^


スポンサーリンク



nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。