SSブログ

久しぶりにケンタッキーが食べたくなり買いにいったら... [お店]

今日も暑かったですね。もう雨が降っていない日は真夏っていう感じです。くそ暑い中ですが、今日は選挙日、選挙ついでに自転車でそのへんをひとっ走りしてきました。
本当は少し遠出をしようかと思っていたんですが、いい加減な恰好で出て来たのとこの炎天下が相まって、近所をポタリング程度になりましたが、帰り道に唐突にフライドチキンが食べたくなり最寄りのケンタへ向かいました。

ケンタに到着し、何を買おうかと入口のメニューに目をやろうとしたら、こんな看板が目に入りました...

14681646886780.jpg

んっ? オリジナルチキン食べ放題!?

店舗限定らしいですが、どうやらケンタのフライドチキンの食べ放題をやっているようです。ただし水曜日限定の完全予約制なんでいつでも食べ放題できるって訳ではないらしいんですが、これは大食漢の私にとっては朗報です^

早速家に帰ってから調べてみると、どうやら開催は7/13(店舗によっては7/20)からってことで、これからやるってことでした。でももう予約は受け付けているようです。

お値段は一般の方は1380円 小学生は980円、幼児1名は無料 2人目からは680円ということで、オリジナルチキンは1ピース240円なんで、大人の方だったら6本たべると元が取れる計算です。おまけにドリンク、ポテト、ビスケットも食べ放題。

ただ、最初にオリジナルチキン3ピースとフライドポットS、ビスケット1個、ドリンクMが出て来てこれを食べきってから追加注文が出来る仕組みなんでチキンだけ食べるって訳にはいきませんが^

女性の方などは最初のセットでお腹いっぱいになってしまいそうですが、私のようなちょっと胃袋の大きな方なら十分元が取れる価格になっています^

8月31日まで予約がいっぱいになっていなければ受け付けてもらえるらしいので、そのうち隙をみてチャレンジしてみる予定です。

って、こんかことばかりやっているんで、走っても走っても体重が減らないのですが...まぁ増えてはいないんで良いかなぁ...

やはりお腹いっぱい食べるのって幸せなんですよねぇ^


スポンサーリンク




nice!(82)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 6

ニッキー

私もブログでこの記事を見た瞬間に「やったね^^」と思いましたが、調べると水曜日だけで要予約・・・う~ん、会社早く帰れるかなぁ(-_-;)
で、「ケンタのチキンは1ピースで充分(^.^)」とかみさんに言われたのでどうするか考え中です(^_^;)
by ニッキー (2016-07-11 08:32) 

みかん

確かに!最初のセットでごちそうさま。です。(笑)
うちはそういうバイキング的なところへ行くときは、パパも一緒じゃないと損なのです。
娘は行きたがりますが・・・。
子供ってバイキング・ビュッフェ好きですよね!そんなに食べれないのに、とり放題!っていう自由が好きみたいで(^^)
あ、大人もか(笑)
でも、ケンタくんへは・・ご無沙汰ですわ。
by みかん (2016-07-11 09:41) 

newton

記事がアップされるのを楽しみにしています。小生は最初のセットまでですね(笑)。

by newton (2016-07-11 15:27) 

majyo

私もチキンなら元は取れそうです
しかし、このくそ忙しいのに、体重増で
食べ放題は控えます(#^.^#) ご報告をお待ちしていますよ

by majyo (2016-07-11 19:23) 

kazu-kun2626

こんばんは
僕は最初のセットで満足しちゃいますね(笑)
by kazu-kun2626 (2016-07-11 21:49) 

釣り好きアウトドアマン

ニッキーさん
そうですね。水曜日だけってのがボトルネックだったりしますが、17:00~20:00なんで仕事がちょっと早く終わる日なら行けますね^一応要予約とのことですが、当時のお申込みは...の記載があったんで、まだ上限人数に達していない時間帯があったら直前申し込みでも入れてくれるかもしれませんね^

みかんさん
このセットを食べきってだと、普通の女性は辛いですね。うちのかみさんだと...きっと最初のセットを残しますT_T;
うちも私が帳尻合わせすることになりますが、流石に食べ放題2人前の元を取ることは出来ないんで、いつも残念!ってなことに。とりあえずお金を気にせず食べられるってことがメリットだったりします^
私は子供の頃から大メシ食らいなんで、子供の頃は元取れてたかも^小学生って食べ放題料金半額くらいですが、大人より食べてた記憶が...当時は痩せてたんですけど、今は見る影もないです。ちなみに小学校入学時の体重...16kgでした。うちの1歳2ヶ月の姫が10Kgなんで6kgしか変わらない...当時は骨と皮だけだったようです^

newtonさん
普通の方はセットで十分ですよねぇ...私は、多分セットでは足りないんですが、そんなに食べられる気もしませんね。7~8本くらいで満足しそうです。頑張れば10本くらい行けるのかなぁ...
またチャレンジしたら記事アップします^

majyoさん
majyoさんくらいアクティブに動いている方だったら、結構食べられそうですね。でもその年齢で元が取れるくらい食べられるのは凄いですね^
もし都合がつけば8月になったらチャレンジしてみる予定です。またチャレンジしたらお知らせしま~す^

kazu-kun2626さん
kazu-kun2626さんもセットで満足してしまう派ですか^でもそれくらいが普通ですよね...わたしは...今でも2~3合のご飯を平らげてしまうんで、こういったイベントは大好きだったりします。でもケンタは油が強いんで、食べても10本くらいでしょうかね...間違いなく食べ過ぎですね^

by 釣り好きアウトドアマン (2016-07-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。