SSブログ

チャレンジ...ちょっと失敗^ [食べ物]

少し前にド〇キーに山積みになって叩き売りされていたカップ焼きそばを買っていたのを思い出し、先日食べてみました。

購入する時、少しためらったんですが、こんなやつです。




14671288423120.jpg

一平ちゃんチョコソース...

チョコ味の焼きそば...焼きそばにチョコはいらん!って感じですが、どうやらあまり人気がなかったようで、記憶では60円くらいで叩き売られていました。

最初見た時、流石にこれは買えないな...と思ったんですが、パッケージをよく読むと...「チョコソース付」の文字が。

ということは、普通の焼きそば+チョコソースということ?

であれば、チョコソースをかけないで食べれば良いってことで、かなりお買い得な商品なのかもと思い、購入ました。

パッケージを開けてみると、袋が3つ。液体ソース、ふりかけ、チョーソースです。想像通りチョコソースは別でした^

ということでチョコソースは除いて作ることに。お湯を入れて3分たち、お湯を切り、液体ソースを混ぜて、ふりかけをかけ...えっ! ふりかけが...くっ、黒い !!!

14671288733112.jpg

ちょっと味見をすると...ふりかけはシナモン風味のチョコ...あうっうっ...最後の最後で失敗しました。ソースは普通のソースだったんですが、ふりかけまでチョコとは...

仕方がないため、ふりかけがかかった部分だけ一口で食べ、残りは普通の焼きそばとして美味しくいただきました。

具がないことを除けば、普通の焼きそば、これが60円ならお買い得かなぁ...


値段も安かったためちょっとドキドキ感を味わいたく、あまり調べないで購入しチャレンジしてみましたが、案の定少し失敗してしまいました(>_<)

やはりこういったチャレンジをするときはしっかり調べてからの方がよいですね^



スポンサーリンク




nice!(78)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 4

アニ

う〜んメーカーも思い切った商品を作りましたね〜
by アニ (2016-06-29 05:59) 

doraemon

この焼きそば初めてみました♪
チャレンジャーですね!
しかもふりかけがシナモン風味のチョコなんて・・・・^^;
やられたって感じですね^^
でもこのお値段ならためしてみてもいいかなと思えました(笑)

by doraemon (2016-06-29 08:47) 

ニッキー

私は見かけてませんが、かみさんが薬局で見かけた場所はお菓子のコーナーだったそうですw
ふりかけがチョコとはまさか・・・ですね(@_@;)
by ニッキー (2016-06-29 09:00) 

釣り好きアウトドアマン

アニさん
本当に凄いの作りましたね^ふりかけがかかってしまった部分食べた感想ですが、食べられなくはないです。でも焼きそばソースの味を食べたいと思っている時にチョコは...いらないです


doraemonさん
激安だったんで、少し失敗してもまぁいいかなぁって感じでしたが、シナモン風味のチョコふりかけはやられました(><)でも、多分...メーカ側も二度と再販などしないでしょうね...
ちなみに先日ド〇キーを覗いてみたら、今度は一平ちゃんの梅かつお味が沢山置いてありました。梅かつお味...こちらはそれほど安くなっていませんでしたが、こちらの味はどうなんでしょうね^

ニッキーさん
わぉ、お菓子コーナですか...でも、お味からするとあながち間違いではないかも知れませんね。店員さん味見して置いたのかなぁ...それだったら凄いです。でも多分...直観的にそこに置いちゃったんでしょうね^
ふりかけ...やられました(><)

by 釣り好きアウトドアマン (2016-06-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。