SSブログ

今日発売の日清カップヌードル45周年記念のカップヌードルリッチ [食べ物]

少し前の記事でも触れましたが、4月11日はカップヌードルリッチの発売日です^

こういった商品には目がない私。早速買いに行ってこようかと思っています。今回発売されるのは、『贅沢だしスッポンスープ味』『贅沢とろみフカヒレスープ味』の2種類です。

まだ手に入っていないので、写真は日清さんからお借りしています。こんな感じのものです。

ri.jpg

贅沢というだけあって、スッポンとフカヒレです。さてどんなお味でしょうか。

日清さんの公式HPでは「flying get」として数量限定で先行販売されていたため、既に食されている方はいるようで、評価を聞く限り結構美味しそうです。

フカヒレの方は、中華料理のフカヒレスープのような味で、スッポンは和風味だそうです。

お値段は、普通のカップヌードルより50円高い230円ですが、その分の価値はありそうです。

スーパーなどへ出回るのは少し時間がかかると思われるため、コンビニに行って手に入れてこようかと思っています^

はたして、前評判通りのお味なのか楽しみです。食したら再度記事をアップさせて頂きます。mOm



スポンサーリンク



nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

讃岐人

今朝、コンビニに並んでいるのを見ましたが、結構なお値段でしたので、手が出せませんでした。
by 讃岐人 (2016-04-12 11:19) 

釣り好きアウトドアマン

讃岐人さん
うちの近くでもコンビニ・スーパーに並び始めました。お値段は少し高めですが、それなりに美味しかったですよ。
因みにコンビニは定価ですが、スーパーは40~50円引きくらいで売ってました^
by 釣り好きアウトドアマン (2016-04-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。