SSブログ

ここのところ週一で二郎ラーメン... [お店]

最近、運動そっちのけで食に走っているため体重が心配ですが、ここのところ週一ペースで二郎ラーメンに^

行くのは決まって桜台店ですが、先日伺ったら紅ショウガトッピング有りの日でした。金曜日や土曜日は激混ですが、平日の夜は比較的空いていることがあり、今回伺ったのは木曜日の20:30くらい。並んでいたのは5名程で10分程で店内に入れました^

桜台二郎店は臨時休業が多いため、あらかじめ調べておいたのですが、2日連続休業後&紅ショウガトッピング有りとのこと。

紅ショウガ入りは以前にも食したことはあったのですが、その際写真を撮り忘れたので今回パシャリ^

14600660286600.jpg

大ラーメンにやさいましまし、にんにく、あぶら、しょうが のトッピングだとこのような感じになります。

紅ショウガが入るとサッパリ味になるため、私の場合は紅ショウガを端に寄せ、途中で口直しで紅ショウガを食べながら食すことになります。

スープまで飲むと流石にカロリーが気になるため、スープは2~3口だけにして美味しく完食させて頂きました^

それにしても、毎度食べると2キロ近く体重が変わります...いったいどのくらいカロリーがあるんだろうか…心配ですT_T;


スポンサーリンク



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

てんてん

わぁすごい量ですね(*´∇`*)キャ~~~
僕は、スープまで飲んでしまうタイプです^^;
カロリー気になりますね
しかしおいしそう♪( ̄^ ̄)・・・ごっくん
by てんてん (2016-04-09 08:19) 

釣り好きアウトドアマン

てんてんさん
私も以前はスープまで飲んでましたが、二郎ラーメンだけは、ここ数年飲まなくなりました^
それでもビックリするくらいお腹がいっぱいになります。
関東以北にしか店舗がないのが残念です(>_<)
by 釣り好きアウトドアマン (2016-04-09 08:47) 

ニッキー

美味しそう(^^♪
そして食べがいがありそう^m^
さっき夕食食べ終えましたが・・・食べたい(^_^;)
by ニッキー (2016-04-09 22:22) 

釣り好きアウトドアマン

ニッキーさん
かなり食べごたえありますが…カロリーも破壊的(スープを入れると4000kcal超)なので、週一でも体が大変なことになって行きます(>_<)
by 釣り好きアウトドアマン (2016-04-10 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。