SSブログ

やっとチューリップに出会えました^ [公園散策]

このところ東京はあいにくの雨模様ですが、雨の合間を縫って子供を連れ近所を散策してみました。

今週末も桜を楽しめるかな?と思いながら見てまわると、既に散り始めているものも多くなっていて、週末は遅咲きのものを見つけないと楽しめない状況になりつつありました...

14598072151010.jpg
もう1つのお目当てはチューリップ。メジャーな花なのでいくらでもあるだろうと高を括っていたのですが、思いのほか出会えませんT_T;

そのへんの公園には結構ないものなんですね...今日は出会えないかな~と思いながらの帰り道、近所の花壇をみると、おおっありました^

一輪だけですが、綺麗に咲いたチューリップ、うちのお姫様にこれがチューリップだよ!と説明しながら写真をパシャリ。

14598072290491.jpg

お姫様には初めてのチューリップでしたが、少しは記憶に残ってくれたかな?

ふとまわりを見渡すと、チューリップ以外にも色々花が咲きほこっていました。

14598072463222.jpg

いよいよ本格的に春ですね~♪



スポンサーリンク



nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 3

ニッキー

色とりどりに咲き誇る花達を見ると本格的に春だなぁ^^
って思います(^O^)
by ニッキー (2016-04-07 12:57) 

saia

チューリップ、やっと見つかってよかったですね!
お姫さまにチューリップを見てもらえて私も嬉しいです♪

by saia (2016-04-07 21:36) 

釣り好きアウトドアマン

ニッキーさん

今回は少ししか写真を撮りませんでしたが、本当に沢山花が咲いていて、本格的な春到来を感じました^

saiaさん

チューリップ、やはり綺麗ですね。やっと子供に見せることが出来きました^

by 釣り好きアウトドアマン (2016-04-08 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。