SSブログ

お肉がきれてきたので、また例の激安お肉屋さん(陸中 びっくり市)に行って来ました [お店]

冷蔵庫のお肉がなくなったので、練馬区平和台にある例のお肉の安売り店『陸中 びっくり市』さんにお肉の買い出しに行って来ました。

前回購入してから3週間ぶりです。

今回は10:45から並び12:10に入店。やはり1時間30分近くかかりました。どの時間に並んでもだいたい一緒ですね。

で、今回購入したもののお値段ですが、以下の通りです。やはりかなり安いですね。

■お肉のお値段(税抜き、100g)

OG牛ロース薄切り 138円
OG牛薄切り 98円
OG牛シチュー用 88円
OG牛タン 100円
国産牛すき焼き用 168円
国産沖縄牛 498円
国産豚細切り 78円
国産鳥もも唐揚げ用 60円

やはりお値段はいつもあまり変わらないようですが、今日はOGの牛薄切り98円という商品がでていましたね。たまにこのような商品があるようです。表にも張り紙がありました。

他には、試しに普段買わない高めのお肉を買ってみました。100g498円、このお店では一番高いお肉類に入ります。(記憶では500円台の国産ステーキ肉が一番高かったような)

来週、親戚に持っていくために購入しましたが、お味はどうでしょうか。美味しければ良いのですが...

買ったお肉は、すぐ食べるものは冷蔵、1週間程度で食べるものはチルド、食べるのが遅くなるものは冷凍と分けて保存していますが、だいたい3週間で使い切るようにしています。

今回も大量購入してしまったため、暫くは肉三昧です^


スポンサーリンク



nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

アニ

練馬ですよね?行ってみたいですが交通費を考えたら高くなってしまいます(^_^;)
by アニ (2016-02-28 15:54) 

ニッキー

お肉三昧の日々、羨ましい^m^
by ニッキー (2016-02-28 22:32) 

釣り好きアウトドアマン

アニさん
練馬です。八王子あたりからだと交通費が往復1500円程度するのでちょっと高くつきますね^10Kg程買えば1割増しの値段と考えても安く購入できますが、お肉の味は値段相応なのでちょっともったいないです。もし土曜日に都心に来る機会ががあったら覗いてみて下さい。平和台駅から徒歩5分くらいの場所です^

ニッキーさん
この店に行き初めてから肉三昧の日々を送っています^この店1パックがでかい(平均700g)のでついつい買い過ぎます。折角走っても、食べ過ぎていたら意味がないのですが...
by 釣り好きアウトドアマン (2016-02-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。