SSブログ

年始に実家の柑橘系の実り具合を見てきました^ [アウトドア]

年始に実家に戻った際、庭に実っている果実の具合を見てきました。まだいろいろなっていましたので、次回に収穫してこようかと思っています^

まずは不知火(デコポン)。完熟してオレンジ色になり美味しそうに実っていました。

14518288092141.jpg

次は金柑。ちょっと小ぶりで写真では分かりづらいかもしれませんが、数百粒も実をつけていました。

14518287915460.jpg

後は写真はありませんが、柚子、夏みかんなどが収穫出来そうでした。しばらくは柑橘系には困らなそうです^

因みに以前収穫した温州蜜柑は、全て鳥と人間に取りつくされて跡形もなくなっていました。



スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。