SSブログ

毎年購入しているスターバックスの福袋...今年はどうしようかと [お店]

とうとう2015年も終わり、2016年が近づいてきましたね。年末年始は外出が多くなり、ブログ更新が遅くなるかも知れませんのでご容赦下さいませ。

年末年始は例年、恒例行事だらけになるのですが、その中で毎年買っているのがスターバックスの福袋。

3500円と5000円(前は3000円と5000円でした去年から価格改定?)があるのですが、どちらもお豆+ドリンクチケットやVIAなどのが入っていてその値段で、タンブラーやマグカップ、ドリッパーなどが入っているためお得感につられて購入してしまっています^

今まで何が入っていたかメモをしていなかったので細かい情報は忘れてしまいましたが、5000円だと大体以下の中身だったと思います。

・レギュラーコーヒー豆(250g)×2
・タンブラー(たまにステンレスタンブラー)
・マグカップ、ミルクフォーマー、ドリッパー など1つ
・VIAorビバレッジカード 2つくらい
+小物類

大体10000円分くらいのものが入っているため結構お得感があり、毎年数時間で売り切れてしまいます。

3500円の方だと豆の袋が1つ少なく、アイテムがタンブラーだけだったりタンブラーがなかったりだったと思います^

難点と言えば毎年タンブラーが手に入ることで、そんなに大量にあっても困るので、最近は知り合いに差し上げることになります^

購入場所はだいたい池袋。理由は徒歩5分圏内に3店舗あるためもしいった店舗が売り切れていても別店舗で手にはいるからです^

確実ではないですが、私が見て回った限り、3店舗の売り切れる順番はサンシャインに近い店舗、東口の西部の奥にある店舗、駅地下の順で売り切れるため、もし売り切れていたら別店舗で手に入る可能性があります^

今年は子供が小さいため、購入にいけるかわからないのですが時間があればまた購入してきます^


スポンサーリンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。