SSブログ

【絵】昔、年賀状用に書いた背景画がでてきました^ [その他]

何回か昔書いた絵をアップしましたが、また昔の絵が出て来たので掲載します^
これも大分古い絵で、年賀状用の背景を書いたものです。

良く見ると大分歪んでいておかしな絵になっていますが、この歪み方が逆に気に入ってしまい捨てられずにしまっていたのだと思います^14508548924360.jpg

記憶では年賀状を書く暇がなく、クリスマス時期に慌てて作った覚えがあります。その時、しっくりする絵がなくて下書きもせずフェルトペンで10分くらいで走り書きし、干支の動物の写真を張り付けてコピーを取り、年賀の絵にした覚えがあります。

当時、実家のコピー機コピーしたのですが解像度が悪く、絵が版画のようになってしまいましたが、逆に味があってよいかとそのまま使った覚えがあります。

この絵はたぶん、動物抜きで試しにコピーしたものだと思います。元の絵はなくなり、なぜかこれだけ出てきました。

こんな絵ですが、思い入れがありなかなか捨てられません^


スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。