SSブログ

【お知らせ】記事形式を少し変更しました [その他]

ブログ開始から1ヶ月を過ぎ、記事数も100を超えてきたため、少し見やすいように記事を追記形式に変更させて頂きました。

記事数が少ない時はトップページで内容まで見えた方がよいかなとも思い、追記を使っていませんでしたが、日に2記事ほどアップしているので1週間程度ざっとみるには一覧にしたほうがよいかなということで追記形式で概要だけはトップページでわかるようにしてみた次第です^

どちらがよみやすいのでしょう。勝手にこちらのほうがよいかな?と思い変更しましたが、今後のアクセス数などで良かったか悪かったか判断していこうかなと思っています。
(評判が悪ければもとに戻します^)

他にももうちょっと凝ったレイアウトにしたりなど、色々やりたいことは山積みですが今回はここまでです。

nice!やコメントなど開始1ヶ月でこれほど頂けるとは思ってもいませんでした。日々見て頂いていることを実感させていだだいております。本当にありがとうございます。

ごった煮の駄ブログですが、少しでも皆様のお役に立てる記事がかけるよう努力していきますので、今後ともお付き合いよろしくお願い致します。

タグ:お知らせ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。