SSブログ

としまえんフィッシングエリア(TFA)のポイント(釣り) [釣り]

釣りはTFAの記事ばかりになってしまいましたが、諸事情により遠出できないためご勘弁を^

ブログも開始してから1ヶ月を過ぎ、少しづつですがアクセス数も増え読んでいただけている実感を感じられるようになりました。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
mOm

今回は釣果ネタではなく、TFAでちょっとお得になる情報?です。

公式ホームページなど見てもまとめてかいてあるところがなかったため(積極的に宣伝していないのかな?)、お得情報をまとめました。※常連の方は当たり前^だとおもうので、読み飛ばしてくださいね。

TFAには、平日10回分の料金で11回使える回数券があります。この回数券は3時間券と6時間券があり、休日でも追加料金なし(休日は6時間の場合、平日より600円高い4200円ですが、この回数券は追加料金なしに使えます)で使えるというメリットがあります。(ここまでは公式ページにも書いてあります)

で、更に1000円で1つ判子をおしてもらえるポイントカードなるものがあり、このポイントカードは10ポイントたまると1時間券、30ポイントたまると3時間券として使えます。

残念ながら、回数券を買った場合はその料金分のポイントはつかないのですが…回数券を使う度に3時間券なら1ポイント、6時間券なら2ポイントもらえます。

6時間券の場合だと、36000円で平日/休日関係なく11回分と22ポイント=1時間2回分が手に入る(余り2ポイント)計算です。

6時間の回数券の場合、1回約3300円で6時間楽しめ、おまけに1時間を2回分楽しめるということになります^

(65歳以上のシニアの方や中学生以下の方の場合は6時間2000円、回数券20000円なので、もっとお得に楽しめます^ 経営大丈夫なんだろうか?)

注意点としては、1シーズンで使い切る必要があることと、回数券など購入者本人のみ利用可のところです。5月までは営業しているため、月1~2回行くのであれば利用した方がお得です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。