SSブログ

満月 [アウトドア]

昨晩は満月だったので久しぶりに以前ご紹介したBORGの45ED2で月の写真を撮ってみました。

mangetsu.jpg

少し雲がかかっていましたが、合間を縫って撮ってみました。5分くらいで5~6枚程度の試し撮りしました。

上手い方はもう少し解像度を出せるらしいですが、私の腕で手持ち撮影した場合はこのくらいが限界です。

次回はもう少し月の凹凸が出せるよう頑張ってみます^

使用機材等は以下の通りです。

カメラ:EOS Kiss x5
レンズ:BORG 45EDⅡ
感度等:ISO400 SS1/200


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。