SSブログ

バーガーキングの食べ放題 [食べ物]

実は自然も大好きですが、食べる事も人一倍大好きだったりします(プロフィールには二郎の2文字が^

食欲の秋とだからか、毎年秋になると色々経験食べ物関係のキャンペーンやイベントが増えるのですが、私もたまに参加します。

で、1つ思い出したのが秋になると例年実施されている秋の風物詩、バーガーキングの食べ放題キャンペーン(BiKing)。
今年はどうなったのだろうと調べて見ると、まだキャンペーン告知はされてませんでした。例年10末頃キャンペーン告知があり、11月上旬実施だったりするので、そろそろですかね。(今年実施されるか確定情報はないのであしからず)

尚このキャンペーン 、1000円くらいのセットを食べるとその後30分ワッパーなどが食べ放題になるというキャンペーンで大食いの方にはかなりお得。ただしワッパーはデカイし、最初のセットが結構ボリュームあるため、常人は最初のセット+おかわり1個くらいで力尽きます^

私は…恥ずかしながら人より少しBig eaterだったりします。以前6個食べてしまい嫁に強制退去を命じられました^


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。