SSブログ

練馬まつりに行ってきました2 [その他]

先日、練馬まつりに行ってきた記事を書きましたが、その戦利品^です。

nerima-2.jpg

匿名のアンケートに答えると頂ける粗品なので余り期待はしていなかったのですが、色々いただけました。大量のウエットティッシュなどは小さい子供がいる私として非常に助かりました^

粗品で面白かったのは、東京都水道局のものです。水の試飲をすると頂ける粗品で、東京水と歯ブラシ、キッチンペーパーが入っていました。東

京の水道水は旨いよ!という宣伝で東京水、水を汚さないように油などはふき取ってから洗いましょうということでキッチンペーパーが入っていたものと思われます。歯ブラシはなんでしょう?水がらみではありますが^

色々楽しめたので、また来年も是非伺いたいと思っています。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。