SSブログ

都内にもまだまだ自然がいっぱいありますね(公園散策) [公園散策]

今年はまだ行けていないのですが、趣味の公園散策で伺ったことのある公園の写真です。荒らされると良くないので場所は伏せておきますが、都内の新宿と目白の間にある公園です。

規模は小さいながら色々な草木が生え、目を楽しませてくれます。

kouen1-1.jpg
(これは去年の同じ頃の写真です。まだひまわりが咲いてますね^)

びっくりすることに、この公園では、普通藤の木などを生やし日除けしているような公園の桟に”ブドウ”が植わっており、たわわに実を付けます。(去年伺った時にはそのまま干しブドウ、というか枯れブドウになってましたが^)
他にも柑橘系の木がなど(夏みかんでしょうか)も生えていて、木がしなるほど実っていました。

kouen1-2.jpg
(緑色の実が沢山)

まだまだ都内の公園も捨てたもんじゃないです。今年も時間が出来たら公園散策にいそしみたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。