SSブログ

ゆうちょ銀行で0歳限定お年玉(子育て) [子育て]

しばらく子供の成長に関する記事を記載しましたが、ここで1つお得な情報を共有します。
0歳限定ですが、ゆうちょ銀行が面白いキャンペーンをやっています。
うちの子も先日やってきました^
今年の9月1日~11月30日の期間限定で、0歳児がゆうちょ銀行に口座を開設するともれなく1000円もらえるそうです。1000円はその場ではなく、1月にお年玉としていただけるそうです。(10月31日までに開設した場合1月上旬、11月1日以降に開設した場合1月下旬に開設した口座に1000円振り込まれるそうです)

なんだかんだで将来的にゆうちょ口座を持つ方も多いはず。どうせ将来口座開設するなら今作っておくとお得かもしれませんね。(将来もっとお得な新規口座開設キャンペーンがあるかもしれませんが、私の経験からすると、もれなく1000円もらえるキャンペーンは少ないのではないかと思います)

尚、子供の口座を親が開設することになるので、開設にあたっては以下3点が必要になります。
口座開設される際にはお忘れなく。

①子供の身分証明(健康保険証など)
②親本人の身分証明(健康保険証、運転免許証、住民票など)
③子供用の印鑑

また、この1000円のお年玉を頂くためには、口座開設時に頂く申し込みハガキに必要事項を明記して申し込む形になります。0歳児が口座開設したら自動的に1000円もらえる訳ではないので申し込みハガキのもらい忘れ、投函し忘れなども気を付けてくださいませ。

皆様の子育てに少しでもお役に立ったなら幸いです。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。