SSブログ

【お知らせ】ブログタイトルを変更しました [その他]

ブログ開始から4日目となりましたが、色々書いてみて自分のプログの方向性も若干変わってきたため、少しブログタイトル含め見直しました。もともとは、趣味の工作などを中心にブログを作っていこうと考えていましたが、工作する時間もそれほど取れず当初の方向性だとブログ更新が重荷になりそうだったので、少し趣向を変え趣味の釣りと、日々の雑多なことを中心にブログを記載していくことにしました。(といっても、たまには工作もするため工作の記事もたまには載せて行きたいと考えています。)

あわせて、過去記事も少し整理しました。一部記事がなくなっている部分があると思いますがご了承下さい。

尚、当初ブログを立ち上げた際に自身が記事を書くポリシーにしていた読者の皆様に少しでも興味をもって頂き、お役にたてる情報を掲載していくという点については変更せず続けていきたいと考えています。(まずは皆さまから反響の大きい記事があれば、その関連記事を増やしていくことを心がけて行きたいと思っています。とはいってもネタがあればですが)

引き続き、頑張ってブログを充実させていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 ※タイトルの”ブログ”が”プログ”になっていたので修正しました。本文誤字はよくあるのですが、タイトル誤字をやってしまうとは…失礼しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。